アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 韓国観光公社福岡支社さん イベント開催中 

f:id:aggressivekumikorea:20210108181405j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

皆さん、雪は大丈夫でしたか?여러분 눈 괜찮아요?☃❄

 

ハングル打ちができるようになったので、勉強がてら少しハングルを書いてみました。ㅎㅎㅎㅎㅎ.

 

何事も慣れていくのがいいかと。。。

 

お昼間に、お買い物に出かけたんですけど、ちょうど吹雪いていて。。。

 

本当に寒すぎます。このまま寒かったら、明日はUberで注文しようかなと思ってます。

 

随分と話が脱線してしまいましたが、韓国観光公社福岡支社さんのインスタフォローしているんですが、広告で『韓国釜山大特集』の文字が😍

f:id:aggressivekumikorea:20210108181355j:plain

詳しく見るをクリックしてみると。。。

 

f:id:aggressivekumikorea:20210108182619j:plain

キーワードキャンペーンをされてました✨

 

抽選で30名様に!!!

 

当たるかわからないけど、応募してみましたよ💕

 

当たらないかもだけど、応募しないと当たらないし(笑)

 

イベントページには、釜山の観光地の案内も沢山ありました。

 

行きたい場所が沢山😍

 

早く行きたいな!!

 

そして、釜山の名物が!!!!

f:id:aggressivekumikorea:20210108182917j:plain

全部食べたいーーーー😥

 

緊急事態宣言がでて、また韓国が遠のきましたが!!!

 

いつかはコロナは終わる!!!

 

それまで、韓国好きの皆さん、耐えましょうね。

 

 WEBイベントは、インスタグラムに広告でUPされてくると思います。

 

チェックしてみて下さいね。