アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

大邱 大邱の美味しいもの!マクチャン!豚ホルモンの美味しいお店をご紹介!

f:id:aggressivekumikorea:20210102153904j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

 

大邱の美味しかったもの!!

 

そう、マクチャンです!!

 

マクチャンは豚のホルモンです。これが、ジューシーで本当、美味しいんです💕

 

大邱で美味しいマクチャンが食べれるお店は、こちら!!

 

구공탄막창(コグンタンマクチャン)

f:id:aggressivekumikorea:20210102154616j:plain

私達が行ったのは、トンセン店(동생점)へ。

 

こちらのお店は、1号線の嶺大病院駅3番出口からでてすぐなので、行きやすいと思いますよ。

 

テーブルに運ばれてくる前に、練炭で焼いてから運ばれてきます。

 

なので、余分な脂は落ちて、うま味が~~すごい!!

 

カリカリ、ジューシー💕

 

マクチャンに出会えた事に、感謝😍

 

味噌ダレに、青唐辛子を入れて、それにつけて食べるんですけど、このタレとの相性が、最高なんです💕

 

マクチャンを食べに大邱に行きたいよ😥

f:id:aggressivekumikorea:20210102154246j:plain

メニューはこちら!!

 

돼지막창(デジマクチャン)です。

 

3人前からの注文になりますよ。

 

お昼はやってないので、注意してくださいね。

 

営業時間は17時から1時だったはず!!

 

人気店なので、並ぶ場合もありますよ。

 

早く大邱にも行きたいです😊