アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル 新沙駅近くでサムギョプサルを食べるならここ!おススメのお店をご紹介♪ 

f:id:aggressivekumikorea:20201108143819j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

写真を見返していて思う事。。。

 

韓国旅行、肉率高いなと。

 

今日ご紹介するのは、新沙駅近くのお店。

 

新沙洞練炭工場

f:id:aggressivekumikorea:20201108144412j:plain

肉メインの写真しか残っていない(笑)

 

サムギョプサルとモクサル注文。

 

見て下さいよ!!綺麗なお肉。

 

お肉は、お店の方が焼いてくれます。

f:id:aggressivekumikorea:20201108144602j:plain

サムギョプサルは、脂が美味しいんですよ。

 

美味しいサムギョプサルって、脂が甘いですよね。塩で食べても、本当美味しい。

 

そして、モクサルも美味しい。

 

タレはあっさり系のタレで、キャベツの千切りがのっかっています。

 

野菜もたっぷりでてきます。

f:id:aggressivekumikorea:20201108144754j:plain

コチュジャン合えのもやしをお肉にのっけて食べたら、本当最高ですよ。

 

こちらのお店、新沙駅の近くなんですが、街中ではない場所にあります。

 

なので、待つまで混み合うないですが、いつもお客様が沢山いらっしゃいます。

 

店内も綺麗ですよ。

 

こちらのお店は、店名通り練炭でお肉を焼きます。

 

美味しいサムギョプサルが食べれる『新沙洞練炭工場』店舗情報

コネストの記事があったので、貼っておきますね♪

www.konest.com