アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

韓国情報 コネストできになる記事発見 

f:id:aggressivekumikorea:20210216172557j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

Twitterみていたら、コネストさんの記事できになるもの発見👀

 

韓国旅行記事 週間ランキング

 

行けないけど、私と一緒で皆さん検索しているんですね。

 

わかります!!!

 

f:id:aggressivekumikorea:20210216172837j:plain

1位が、仁寺洞(インサドン)と益善洞(イクソンドン)の間に位置する『楽園洞(ナゴンドン)』

 

私、ここ知りませんでした💦

 

名前がいいですよね?

 

『楽園洞(ナゴンドン)』だなんて✨

 

かなりディープな街っぽいですね✨とってもきになります!!

 

こういう場所、大好きなんです(笑)私は。

 

一緒に行ってくれる人がいるかなんですけど(笑)

 

2位が『トゥッペギチッ』というお店。

 

3位が韓国の交通カードの使い方。

 

4位が仁寺洞(インサドン)の複合モール『アンニョン仁寺洞』

f:id:aggressivekumikorea:20210216173637j:plain

ここ、行った事ないので、行ってみたいです💕

 

人気ショップが沢山ってなってますし🤩

 

建物もおしゃれですしね😍

 

そして、5位が皮膚科クリニック!!!!!

f:id:aggressivekumikorea:20210216173839j:plain

わかります!!この気持ち!!(笑)

 

私も、韓国行くと皮膚科に行っていたので💦

 

もう1年以上、皮膚管理ができてないなんて😥

 

最近使いだしたAbibがすごくよくて、肌のトーンが少し明るくなった気がするんです(笑)

 

こうなるとなんだか嬉しくなって。

 

まだ韓国行けないでしょ。。。

 

福岡で皮膚科行こうかなと💦

 

美容皮膚科は。。。ちょっと(笑)

 

韓国でも皮膚科に行っていたので←よくわからないけど(笑)

 

知り合いに教えてもらった、福岡の皮膚科に行ってみました!!!

 

先生に診てもらったら

 

『肝斑が少しだし、シミもそこまでないから、内服薬と塗り薬から初めて、どうしても気になるならレーザーやりましょう』

 

って。

 

なるほどーーー。

 

でも、とりあえず来月レーザーの予約もしちゃいました🤣

 

シミや肝斑のレーザーではなく、肌の活性化をしてくれるレーザーを(笑)

 

余談入りましたが。。。

 

今回ご紹介したコネストさんの記事貼っておきますね♪

www.konest.com

写真はコネストさんよりお借りしました。