アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル 雰囲気も最高!眺めも最高!超おススメのオシャレで美味しいお店をご紹介♡

f:id:aggressivekumikorea:20201207112325j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

梨泰院、経理団通りから少し入った所に、素敵なお店がありますよ。

 

ここは、先輩から教えてもらいました。

 

くみちゃん、好きそうなお店だと思うから!!と。

 

はい、雰囲気大好きでした。

 

そして、お料理も美味しくて、とても素敵なお店でしたよ。

 

sunday arvo

f:id:aggressivekumikorea:20201207114544j:plain

まだ、コネストさんやソウルナビさんに取り上げらえていないお店です。

 

『MSMR』という靴下やさんご存じですか?

 

『MSMR』は日本人のお客さんも多いので、ご存じな方も多いのでは?

 

一応、コネストさんの記事があったので、貼りますね。

www.konest.com

『sunday arvo』は『MSMR』から近い所にありますよ。

 

f:id:aggressivekumikorea:20201207114918j:plain

え?どこよ?ってなりますよね。すみません。

 

いい地図がなくて。

 

上のコネストさんの記事内の地図と照らし合わせてみて下さいね。

 

MSMRから、経理団通り方面に歩いて、坂を上って行くと、お店が見えてきます。

 

3ー5分位坂を上りますかね?一瞬、場所はあっているのか?と思えてきた時にお店が見えると思います。

 

周りにも、素敵なお店が沢山あるので今度この辺りも散策してみたい。。。

f:id:aggressivekumikorea:20201207115826j:plain

階段を上った所にお店があります。

 

少し時間をずらして行ったんですが、1テーブルのみの空きでした。

 

待たずに座れて、よかったです。

 

テーブルに、メニューがあり、メニューを決めたらレジへ。

 

レジで注文して、お支払いを先にしました。

 

エッグベネディクトが美味しいと聞いていたので、そちらを注文。

 

飲み物は、周りの韓国人の方々は映えなドリンクを飲んでました。

 

が、コーヒーを注文しました。

 

待っていると、お料理とドリンクを運んできてくれます。

f:id:aggressivekumikorea:20201207120320j:plain

綺麗でしょ??

 

卵も、いい感じに半熟でしたよ。

 

写真とってないですけど。

 

食べ物も、他にも沢山ありました。

 

スペシャルメニューなどもありましたよ。

 

こちらのお店、女性お二人でされているんですが、かなりお二人ともに素敵な感じの方でした。

 

韓国に行けるようになったら、また行きたいお店です。

 

こちらのお店は、あまり情報がでていないので、よかったらこちらのお店のインスタをみて下さい。

 

@sundayarvo_seoul さんです。